インフルエンザで大変な時やけども、
前からの約束やったので
今日は友達とミナミでランチ&ショッピング。
もちろんマスクをして出かけたんだけど、
電車の中のマスク率は30~40%くらい。
街中はもっと少なかったけど、
働いてる人は、マスクしてはる人が多かったです。

韓国料理のお店でランチ。
お昼の定食の豚キムチビビンバとチャプチェを頼んだけれど、
量が多くて食べ切れなかったのが悔やまれる~^^;
キムチも残してしまった><

徒歩で心斎橋にある韓国グッズのお店に移動。
「定休日 火曜日」やて
友達が事前に問い合わせた時には、
年中無休やと言われたのに・・・><
ふと、ドアの張り紙を読むと
「本日来られた方へ (電話番号が書いてあって)電話ください」
電話すると、私たちだけの為に開けていただけました。
ありがたいけど、これでは手ぶらでは帰れない・・・・・
と思ったけど、余計な心配だったみたい。
いろいろ吟味しつつ、たくさん買ってしまいました。
使わないのにファイルなんぞも購入。
賞味期限ギリギリのお菓子が安くなっていたので、
子ども達のおやつ用に。
ただしクォン・サンウの写真入りの缶に入ってました。
誰かいります~~?(笑)
そして大好きな餅パイや友達絶賛のお菓子も買って、
プチロッテマート気分を味わってまいりました。

楽しい1日やったけれど、
PC開いてビックリ
開催って聞いてたあゆのコンサートが中止やなんて><
大塚愛とくぅちゃんまで・・・・・
一気にテンションが下がりました><
あああ、最悪な事とかは考えたくないです
今出来る事ってなんやろう?
感染を広げないようマスク着用と手洗いとうがい。
あとは・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://heartdiary2.blog94.fc2.com/tb.php/177-636dcce6

